【不可殺】

2021年12月18日〜2022年2月6日
韓国tvNで放送されたドラマ

日本ではNetflixで日韓同時配信されています。

紹介動画はこちら🔽



主要キャスト
  • イ・ジヌク
  • グォン・ナラ
  • イ・ジュン
  • コン・スンヨン
  • キム・ウソク

この俳優さん方ですけど
イ・ジヌク以外はみんな
アイドル歌手出身でびっくりですね。


出演俳優さんの中で注目して欲しいのは
なんと言ってもイ・ジュンの演技力ではないでしょうか?

私はアイドル時代のイ・ジュンしか知らなかったので
不可殺見て演技力の凄さに驚きました。

韓国国内でも上手だと
褒めてるコメントが多く見られてました。

悪役なのにかっこいいし
悲しい過去を持った役柄で憎めないし
イ・ジュン推しになった方も
いらっしゃるのではないですか?


そしてドラマの内容ですけど
個人的には2話くらいからハマり始めました。

1000年の物語、家族愛などが描かれていて
復讐ドラマなのに泣けます

途中でラブラインが入りそうになった時
不可殺にキスシーンとか入ったら質が落ちると感じたので
きれいなエンディングでよかったかなと思います。

本当にオススメのドラマです。